« またもやPC死亡 | サパナエック | 名古屋出張 »

Sun October 3,2004

サパナエック

たまに郵便受けに放り込まれているローカルな情報誌を見ていると近所に"本場ネパールのカレー"という謳い文句の店を発見
そもそも"ネパールってインドの辺りの国?"程度しか知らないので何が本場のカレーなのか全然分からないのですがとりあえず行って来ました
家から自転車で15分程行くと、ごく普通の家の1階を改造した店が見えてきました、いまいち不安(^^;
私は、タンドリーチキンとフィッシュティッカの付いたCランチでキーマカレー、妻はシシカバブとマライティッカの付いたBランチでチキンカレーを注文
その時、店内に響く聞き慣れた"チーン"という音、、、、さらに不安(^^;

しばらく待つと運ばれてきました(これは妻の方のチキンカレー)

ナンでかっ!

ナンでかっ!
味ははっきり言って期待していなかったのですが、結構いけます
タンドリーチキンはもう少し焼いて欲しい気もするけどナンとキーマカレーは美味しい
こんな田舎の住宅街でこれなら十分、家からも近いし良い店を見つけました(^^

Posted at 23:48

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

Comment

そうだったそうだった!「チーン」って鳴った!
あれは不安になったよね~(^_^;)
でもおいしかったし、また行きましょー♪

Posted by エリコ at 01:22 10.05