« World Wide PUG | 夏の疲れ? | PUG in Japan »

Wed September 29,2004

夏の疲れ?

この間からたまにHDの回転が止まる音がして気になっていたのですが、ついに今日CドライブにアクセスするとHDの電源が落ちるような音がしてその後弱々しいビープ音がなるようになってしまいました(TT
OS自体は問題なく動作してるのですが、HDが鳴った時に一瞬動作がもたつきます
作業しようとすると、もうガッチンガッチンHDが鳴りっぱなしです

Cドライブの一部のセクタが死にかかっているんじゃないかという事で慌ててメールなんかのデータのバックアップを取りました
#なんかこれを書いている最中も、ATOKが変換するときにガッチンガッチン鳴るんですが、、、

とりあえず明日HDを買ってきて交換してみるつもりです
HD交換で治りますように(-人-)

Posted at 20:54

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/192