« PalmOS載せないのが良いのでは? | FreewarePalmその後 | メニューに最近読んだ本(その2) »

Thu September 16,2004

FreewarePalmその後

ぐるグルがとりあえず掲載されました
トップページ右下のNew softwaresにちまっと載ってます
紹介ページにはなぜかスクリーンショットなし、まだ手が回っていないだけだと思いたい(TT
投稿の時にSizeは204KBと書いた(Guru2.prcのサイズ)のですが、掲載時点で1090KBに直されてます
アーカイブのサイズだった模様
マニュアルがでかいだけで本体はそこまででかくないんですが、、、

スクリーンショットなし
タイトルはGuruGuruで意味不明(しかもGuruって導師とかいう意味あるし)
サイズが1MB
とくれば引くよなぁ

1日経過時点でダウンロード数は80件ほど
うちのサイトへのアクセスも80件ぐらい、ドメインは意外とフランスが多い
さっそくスパムとウィルスが飛んできております _| ̄|○

Posted at 01:00

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/163