« ずんず~ん | もえだん体験版 | IconSettingでFatalError? »

Thu August 26,2004

もえだん体験版

「萌える弾幕STG もえだん」
こんな弾幕集が欲しかった!!
シューティング初心者~東方シリーズ級の厳選50弾幕
超実践的な出題でみるみるマスター

HolyThunderforce.comさんで紹介されていて初めて知りました
元ゲーマーの血が騒ぐ、というわけで早速体験版をダウンロードして挑戦
最後のスペル、撃ち込んで倒すと余裕ですが時間切れまで避けきろうとすると結構ムズイ

ポイントとしては
1.SHIFT押し必須
2.SHIFT押ししたときに背中に表示される○が当たり判定なのでここだけに集中して避ける
3.最後はどうしても残機押しになるので最初の一機で残り75秒ぐらいまで頑張る
4.気合い

10回以上やりましたが最高で残り6秒でした
キーボードではこの辺が限界かも、、、_| ̄|○

ゲーム的にはかなり遊べそうな感じ、正式版が楽しみです

公式サイトはこちら
bn_moedan.jpg

Posted at 01:22

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

Comment

撃ち込んでしまえばわりと簡単なのですか~なるほど~
とりあえず気合を溜めなおして再トライします(笑)

Posted by たつや at 10:39 08.26

コメントしてください




保存しますか?