« 昨夜、俺は観た! | ずんず~ん | もえだん体験版 »

Wed August 25,2004

ずんず~ん

なつゲー2次βテスタ募集 (4Gamer.net)

1980年代に家庭用ゲーム機で遊んだ懐かしいゲームをPCで遊ぼうという,NTTコミュニケーションズがサービスする「なつゲー」で,βテスターの2次募集が,本日(2004年8月24日)より開始された。  今回の2次募集では3000名のテスターを募集するということで,現在すでにβサービスが行われている「いっき」と,2004年9月7日からスタート予定の「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」をプレイできるようになる。

いっきとダウンタウン熱血行進曲というあたりが微妙
どうせならずんずん教の野望みたいな強烈なゲームの方が受けそうな気が、、、
あと、まともなゲームではマーベルランドとかまたやりたいな~

Posted at 01:58

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/123