« 垂れた猫inc | 祝!初トラックバック | も~も~ »

Fri August 6,2004

祝!初トラックバック

記念すべき(?)初トラックバックはGEEKさんからでした
ありがとうございます(^^
#なんとなく寂しげだった右メニューのRecentTrackbacksも埋まり一安心です(^^;

こういう風にPalmwareを使った感想などをトラックバックしていただけると、単純にうれしいですし、今後の開発の参考にもなります。
また、これからダウンロードしてみようと思っているユーザの方にとっても、実際に使ってみてどうだったかという情報はかなり役に立つでしょうし、さらには、既存のユーザの方にとっても他のユーザの方がどのような使い方をしているか興味のあるところだと思います。
ですので、他のユーザの方も気軽にトラックバックしていただけると嬉しいです(^^

#もちろんPalmwareネタ以外へのトラックバックも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ

Posted at 23:51

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109