« Flyff Online β日記(その1) | Flyff Online β日記(その2) | 引っ越しました »

Fri July 16,2004

Flyff Online β日記(その2)

Flyff Onlineの特徴の一つに”成長するパーティ「劇団」”というのがあります
要するにパーティにもレベルがあって経験値が貯まるとレベルが上がります
レベル1~10は単幕劇団、10~は巡回劇団で巡回劇団になると劇団スキルが使えるらしい

うちは二人プレイで常に劇団を組んでいるので、とりあえず巡回劇団を目指すことに

flyff1.jpg
ひたすらmobを狩る

劇団レベルが7になったところで休憩のためログアウトすると
”劇団が解散されました”というメッセージ
ぐは、ログアウトすると劇団って解散されるんですか、
ここまで劇団レベルをあげるのに1時間以上かかるんですが、、、、

きっとこれは単幕劇団だからに違いないということで、今度は一気に巡回劇団まであげることに

flyff2.jpg
さらにひたすらmobを狩る…

flyff3.jpg
2時間ぐらいかかってやっと巡回劇団になりました

満足してログアウトすると、またしても”劇団が解散されました”というメッセージ ( ̄□ ̄;)!!
成長する劇団が売りなのにログアウトするとやり直しってのはきつくないですか _| ̄|○

キャラのレベルが高くなってくると劇団のレベルが上がるのが早くなるのかなぁ

Posted at 03:15

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93