« 一世風靡セピア | メイン | 生醤油うどん »

2005. 5. 14

MAMMA MIA!先行予約

忘れていた前回とは違い、今朝はちゃんと起きて(…)10時からチケットぴあと劇団四季に電話攻撃開始。そして開始から5分経ったか経っていないかで呼び出し音が…!
最前列取れるかも??と期待したのも束の間、なぜか3回コールした後切れる。
え?
リダイヤルボタンを押してさらに攻撃するもののつなからず "さっきのは何だったんだ?" とモヤモヤ。"さっきのがつながってれば今頃…" と考えそうになるのを必死で止め平常心を取り戻そうとする私。その心の中↓
"そんな気持ちではこのラインはつながらないっ" "気持ちの切り替えが肝心だ" "メンタル面を鍛えることが最重要課題となっております" "無心だ無心にさえなれれば勝てるっ"
何これ、サッカー?

自分との戦いで無駄に疲労していく私の横でえいじの電話が5分後につながり試合終了
負けた、メンタルで負けた…(-_-)

投稿者 ERI : 2005年5月14日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/882

このリストは、次のエントリーを参照しています: MAMMA MIA!先行予約:

» MAMMA MIA!先行予約 from ぱむ屋
今日はMAMMA MIA! 10/1〓12/29分の会員先行予約開始日。 10時... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月14日 13:02