« 借金の片棒 | メイン | スウィングガールズ »

2004. 9. 10

観にいくべ

今日は「桂小米朝独演会」「スウィングガールズ」のチケットを買いにおでかけ。

まず小米朝のチケットを取りにローソンへ。色紙をもらったから見に行ってみようなんてそんな単純な理由で行くわけでは、、、もごもご。入り口横のLoppiで申し込んで券を持ってレジへ向かう。
「はいはいこっちのレジどーぞー」
現れるおばちゃん。申し込み券を見る。私の顔を見る。何か言いたげ。
「ロッピーねー」
ガガガガガ(発券中)
チケットを見る。私の顔を見る。何か言いたげ。
「1枚ねー」
チケットを…(以下省略)
言いたいことがあるなら言ってみろー!小米朝一人で行ったらおかしいかー!?
それともおばちゃんも小米朝好きなのか?じゃあ一緒に行こうよ!むしろ行って!えいじにも断られたさ!
おとなしく独りで楽しんできますよ…。

その後、明日のチケットを求めて映画館へ。家計に優しいレイトショーを購入。初日だからかみんな優しさを求めたのか結構売れてるレイトショー。とりあえず買えてよかった。
というわけで「スウィングガールズ」明日観にいくべ。

投稿者 ERI : 2004年9月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

いいな、いいな、スウィングガールズいきたいべ。
絶対おもしろいやろな。きっと楽器がやりたくなるで~。
予告でやってるトランペットぐるんぐるんまわすやつ、きっと流行るんやろな~。
でも、絶対落とすヤツ激増やで。
楽器は大切にするべ。
また、どんなんやったか教えてべ。

投稿者 のむらっきょ : 2004年9月11日 11:25

どうも早速見にきたよ!
先日は濃いい一日だったね。A新聞にもでかでかと載ってたよ~
ちなみに奈良健康ランドの人は笑福亭 学光だったよ!
貴重な時間だったよね。
しかし景品のいくくる夫婦湯飲み最高に素適だね!ぜひ鑑定してもらいたいね。

ひょえ~
小米朝一人で行くんや!!二次会さえなければお供するのにぃ~
何なら盛装で駆けつけたいくらい。
落語ってほんと最高。
あぁ一刻も早く米朝師匠をできるだけ見ておかなくては!と焦る気持ちでいっぱいです。
もうテレビなんていらないかも。

スイングガールズどだったかまた遊びにきまーす。
ほなたら(使ったった!)

投稿者 彦八侍 : 2004年9月11日 13:35

のむらっきょさん、彦八侍さんコメントありがとうー。
なんで二人とも普段と違う名前…。落ち着かん。

楽器回す人増えたら怖いねー。私も吹く楽器したかったなぁ。観にいったら余計にそう思いそう。

小米朝一人で行くさ!侍以外に誘える人なんていないからねー。本当は親子会に行きたかったんだけど完売でした。残念。

投稿者 エリコ : 2004年9月11日 14:38