« もなみ | メイン | KFC »

2004. 9. 20

違和感

この連休中に食器棚に転倒防止のつっぱり棒を設置。
この間の地震でどうにかしないと、と思ったにしては余りに遅い反応…。
とりあえず前を通るたびにガチャガチャとお話していた食器たちがすっかりおとなしくなりました☆そんな状態で何年も放っておいた自分に呆れる3連休の最終日。

tuppari.jpg

で、安心と安全を手に入れたはずだったのに、このつっぱり棒目立つせいかなかなか見慣れなくて視界に入るたびに不審者を見るような目で振り返ってます。食器を洗っていると背中に違和感。冷蔵庫に向かうと違和感。おかげでこの連休は家にいるのに旅行先のような落ち着かなさを味わってました。得しちゃった、うわーい(-_-)

投稿者 ERI : 2004年9月20日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173